2013/05/03

今年も母の日が近づいてきました

毎年悩むんですよねぇ。

しかも、日が近づいてからジタバタrun

だから、いつも花tulipに決めているんですが、それでも悩むんだよね。

どれもキレイだよねheart04

日比谷花壇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/16

2012年母の日が近づく

今年は出遅れてしまいました。毎年悩む母の日のプレゼント。ちょっと、焦ってますcoldsweats01

 

 

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012

どれも、きれいで迷ってしまう。

やっぱり、お母さんへのプレゼントって重要ですよねwink

皆さん忘れないようにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/16

毎年悩む母の日

毎年悩んでしまいます。

母の日に何を送るべきか?

お花にしようと思っても、こんなに種類あるんだもんね。

迷っちゃうよね。

写真のお花は、日比谷花壇(hibiyakadan.com)のものです。

私は、毎年ここを使っていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/01

母の日が近づく

今年も、また母の日が近づいてきた。

悩むんだよねぇ、毎年。

お花って言うのは決まっているんだけど、毎年バリエーションを変えるのが難しい。

今年も、いろんなお花が出回っているよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/05

もうすぐ母の日

母の日のプレゼント早く贈ろうと思いつつ、いつもギリギリになってしまいます。

色んなきれいな花があって、迷ってしまいます。

人気ベスト3は、下の花なんだって。

でも、皆と一緒ってのもねぇ。

今年も、悩んでしまいます。

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

春のお花

今年も、母たちの誕生日(義理の母と実母が1日違いの誕生日です)が近づいてきて、何のお花を贈ろうか考えてます。いつも日比谷花壇から送ることにしているのですが、かわいいお花がいっぱいで、毎回悩んでしまいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/15

Michael Breckerよ、永遠に

私の敬愛するMichael Brecker氏が、1/13に、NYの病院にて、白血病で亡くなりました。享年57歳でした。あまりにも、若すぎる死です。

彼は、私が、サックスを吹きたいと思ったきっかけの一人でもあり、彼の演奏は、いつ聴いても驚きの連続、もう彼の素晴らしい生の演奏が聴けないかと思うと、残念でたまりません。
でも、彼が死んでも、彼の残した音楽は、永遠に語り継がれることでしょう。
Michael、素晴らしい演奏をありがとう。私たちは、きっとあなたを忘れない...永遠に。

白血病は、骨髄移植で、完治するようになったとはいえ、100%のことではありません。日本でも、本田美奈子さん等、この病気が原因で、他界された方が大勢いらっしゃいます。一刻も早く、この病気を根本から完治させる療法が、見つかることを心から願います。

マイケル・ブレッカー氏HP

ニューヨークタイムズ紙記事リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/09

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、ココログのあまりの使い勝手の悪さに(とんでもないメンテ等(*_*))、こちらが放置プレイ状態になっていましたが、現在メインで使っているmixiと同様、こちらも、ボチボチUPしていこうと思っています(*^_^*)
手始めに、昨年こちらを放置してから焼いていたパンをUPしてみました。
年末から、ボケボケしてまして、今年は、年賀状がずいぶんと遅くなってしまいました。
まだついていない人がいたらごめんなさい。
ちょっとした大ボケをやらかしました(^_^;)
本年も、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/02

100人に聞きました

mixiの友人が、紹介していて面白かったので、こちらでも紹介します。

「あなたについて100人に聞きました」http://u-maker.com/o/100nin/

暇つぶしにどうぞ。
ちなみに私の結果は以下の通りです。

100人に聞きました。
「ズバリ、TAKABEARさんといえば?」

 ニセ外国人 …61人
 おニャン子出身 …28人
 ひげづら …10人
 絵が上手 …1人

100人に聞きました。
TAKABEARさんは誰に似てる?」

 坂下千里子 …73人
 榮倉奈々 …15人
 山崎ハコ …10人
 鈴木えみ …2人

100人に聞きました。
「最後に、TAKABEARさんに一言!」

 握手して下さい …40人
 もう会えないの? …36人
 許して下さい …17人
 いつも見てます …5人
 日本の現状をどう思ってるのか …2人

BEARだから、ひげづら?「もう会えないの?」って、私は、どこかへ行ってしまうのでしょうか(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/08/30

今夏初めて

Kuwagata2006 今年初めて、捕まえたクワガタのメスです。毎年何故か、マンションの廊下でカブトムシとか、クワガタとか、捕まえることができます。今年出遭った子は、小さいんだけど、元気がよくって、写真を撮るのに一苦労しました。

もちろん、この後、ちゃんと外に逃がしてあげました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧