2006/03/16

FFXII

今日は、ファイナルファンタジーXII の発売日だったのですが、ボーっとしていた私は、予約特典つきの商品を予約できなかったので、今回は、値段が下がるまで、じっと我慢しようと思っています。

私のFF好きを知っている旦那は、受けを狙おうと思ってか、こんなものを買ってきました。potion

FFファンなら、おなじみのポーションです。何故かうちの冷蔵庫には、ただいま3本も入っています。でも、私が欲しいのは、プレミアムボックスbox の方なんですよね。だって瓶がかわいいでしょ。どこかで、まだ売っていないかなぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/22

アメリカって心が広い?その2

Escape from Neverland :
このゲームは、昔テレビで紹介されて、アメリカでも話題になったものらしいです。マイケル・ジャクソンが、ネバーランドから逃げる子供を捕まえるって内容のものです。ゲームのやり方は、マイケル・ジャクソンが、逃げる子供を捕まえるのに、マウスで狙って、網を放って捕まえるといういたって簡単なものです。逃げられちゃったときのマイケルの反応が面白いですよ。

こんなのも、許されちゃうのねぇ...(^_^;)ブラックジョークだぁ。このままでも、ゲームできますけど、縮小してあるので、ゲームしたい方は、サイトに飛ばれることをお勧めします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカって心が広い?


Add this game to your website, click here.


Like this game? Download the full version.
PC Version | Mac Version

アメリカって心が広いよね。日本だったら、こんなゲームありえないもん。そういう意味では、アメリカって、表現の自由が認められてるのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)