2005/09/17

PCの不調続く

相変わらず、PC不調です。一度、原因をつきとめ、なんとか自分で直したのですが、新たにおかしいところが出てきて、昨日から、先ほどまで、全然動きませんでした。タグフレンズやココアの返事や、コメントの返事が遅かったら、また、PCの調子が、悪くなっていると思ってください。やっぱし、新しいの買わなきゃもうだめかなぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/31

PCの不調

ここのところ、PCの調子が悪い。しょっちゅう、起動しなくなったり、フリーズしたりする。今日も、1日、動かず、やっと、復旧したのが、ついさっき。PCで、連絡を取る友人が多いので、PCが動かないと、手足をもがれたも同然、。1日何もできなくって、なんか心が休まらない(-_-;)

このパソコンは、Windows2000が、元々入っていたのを、メモリー増設したりして、XPをいれたものなので、そろそろ機種も古くなってきたし、色んなファイルを入れているから、限界なのかなぁと思いつつ、騙し騙し、使っているというような状態である。明日は、ちゃんと動いてくれるかなぁ?不安な毎日だ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)