« TAKABEARが(BlogPet) | トップページ | きのうTAKABEARで(BlogPet) »

2007/05/31

ミヤギグ終了

無事、ライブ終了。
楽しかったです♪

今年は、いつもにも増して、市の広報活動が遅く、どの会場も、お客さんが少なく、直前のゴスペルまで、結構ガラガラだったのですが、どマイナーなバンドにも、かかわらず、会場いっぱいのお客さまに、聴いていただき、大感激デス。

直前まで、あんちゃんさんとよっぴぃさんに練習に付き合っていただき、おかげで懸念の"FOUR BROTHERS"、"THREE BROTHERS"にならずにすみました。
お二人とも、ありがとうございました。

お客さんは、多ければ多いほど、関西ラテンの血が、燃えるようです。ヤッホー(^O^)

P5270002

P5270006

サックス吹いている時の顔って、結構、間の抜けた顔しているのよ。

特に女性は、吹いているときの顔は、アップにしてもらいたくないかも...(^_^;)

ということで、ミヤギグのときのうちのバンドの写真遠目の写真だけちょっとアップです。

うちのバンドメンバーは、下は、20代前半から、上は、60代の方までとバラエティーに富んだファミリーなバンドです

アルバムに宇都宮市民ジャズオーケストラの写真をアップしました。

ちょっと、偏りのある写真で、全員写っていないかもしれませんが、申し訳ありません。

今回は、他のバンドの写真を撮る暇がありませんでした。

|

« TAKABEARが(BlogPet) | トップページ | きのうTAKABEARで(BlogPet) »

コメント

 ミヤギグの写真、撮っていただいてありがとうございました。ちゃんとリズムセクションも撮っていただいて、重ねてありがとうデス。
 お礼と言ってはなんですが、実ゎ、私!「はなみずきフェスタ」でミュージック・ノーツの写真をいっぱい撮ったので、そのうち、松本さん経由でCDに焼いてお回ししますね!

投稿: ドラパパ(市民ジャズオーケストラ) | 2007/05/31 12:52

やっぱり、ちょっとでも、一緒に演奏していた時期がある皆さんのバンドですし、今もMUSIC NOTESのメンバーも、お世話になっていますからね。
他は撮らなくても、宇都宮市民ジャズオーケストラの写真は、撮っちゃいます(*^_^*)
写真偏った撮り方で、ごめんなさい。
演奏に聞きほれてました♪

「はなみずき」聴きに来てくださって、ありがとうございました。
これからも、お互い頑張りましょう\(^o^)/

投稿: Takabear→ドラパパさん | 2007/05/31 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71513/15262056

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤギグ終了:

« TAKABEARが(BlogPet) | トップページ | きのうTAKABEARで(BlogPet) »